銘菓 くりかよこ  
半分冗談で半分フマジメな要するにくだらんブログ

スポンサーサイト


お久しぶりっちょ

「人は見た目じゃないよ」とか「やっぱ可愛い方が得だと思う?」と言われると、イヤミに感じてムカついてしまうかよこです。いけないと思いつつも、ついイライラしちゃうんだよね
そりゃおまえ(誰?)、私がもう少し可愛い顔してれば今までの人生でイヤな思いをする回数が少なかったかもしれないってのは事実だろうけどさ。ふんっ!!・・・まぁボヤキはこれくらいにします。

そんなこんなとが色々重なって、最近ちょっと落ち込み気味だったのですが、すごく尊敬してる方から励ましてもらい、さっきまで悩んでたコトが何ともなく思えてしまいました。
特に印象的だった言葉が「かよちゃんは私の中では輝いてる人だから、いつもいい顔で輝いていてほしい」というものです。
そんなふうに言ってもらうなんて、、、お世辞だろうがなんだろうが恐れ多すぎます。(しかも尊敬してる人からですよ。ビックリして死ぬかと思いました)
でも、私のいい所を見つけてくれる人がいるんだなぁ・・って実感しました。良く考えてみたら、少なくとも私と深く付き合ってくれる人たちはそうなのかな・・・と思いました。
逆の立場で考えても、やっぱり大切な人、好きな人にはいつも笑って、輝いていてほしいですもん。。一緒に泣くことも大事だけど、毎回それじゃ私まで悲しくなっちゃうしね。
なので、私のいい所を見てくれてる人たちのためにも、ちょっとしたコトでメソメソしてられなんないと心を入れ替えました!
そして励ましてくれたその方、私の周りの人たちに改めて感謝感謝ですね。

さぁ寝よう・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かよこ

Author:かよこ
口癖☆ 「おなかすいた」「まぁいいじゃん」「へっ」
好きな食べ物☆ おいしいもの。梅しらすごはん。味噌おにぎり。キムチ鍋。寿司。和食が特にすきだけど、わりとなんでも食べるよ。
好きな色☆青系。ピンク。黒。
趣味☆フルート。ドライブ。おいしい店探索
特技☆ドジをふむコト。
なにげにタイプ☆アンディ・ラウとジュビロ磐田の川口選手
なにを隠そう超タイプ☆くに坊


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

