銘菓 くりかよこ  
半分冗談で半分フマジメな要するにくだらんブログ

スポンサーサイト


ダッタンそばの踊り

土曜日、演奏会終わったよー!!すっごい楽しかったです。でも練習不足だったので反省点もありましたが。やっぱりステージ立つと、あぁ・・やっぱいいなぁ・・・って思っちゃうんだよね。
あっ、そうそう。友達から「バトン」なるものが回ってきました。質問に答えてくやつですね。面白かったので載せてみました。これ見た方も良ければやってみて。


【回してくれた方の印象をどうぞ】
非常識な常識人

【周りから見た自分はどんな人だと思われますか?5つ述べて下さい】
①顔でかいよなぁ ②なんでフルート吹いてんの?! ③思い出し笑いじょうご ④変人好きの変人 ⑤どっかで見たことあるよなぁ・・・

【自分の好きな人間性を5つ述べて下さい】
①性悪(ネタになるから)②ナルシスト(ネタになるから) ③言い方を選べる人
④バカを演じることができる人 ⑤正直レスラー

【では反対に嫌いなタイプは?】
①男の本能むきだし(やたらと下ネタで釣ろうとするやつ) ②女の本能むきだし(嫉妬、ライバル心むきだし)

【自分がこうなりたい。と思う理想像はありますか?】
気の利く人になりたい。 普通にかわいい女の子になりたい。

【タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい】

あははー。ダッタンそばって書いちゃったよ。


【始まりの合図】
開演のブザー

【身長は?】
156センチ(普通に答えるなだと?!)

【身長に比べて体重は多いほうと思いますか? 】
最近痩せたので自分ではまぁ普通かなと思うのですが、やはり世間の風はまだまだ厳しいです。

【体型はどうでしょうか?】
「ウチの母ちゃんみたい」と言われたことはある

【髪質はどうですか?また好きな髪形は?】
髪質は…ネコっ毛のクセ毛。
好きな髪形…弁髪

【目について語ってください 】
「見開くと大きくてキレイな目だね」とよく言われる。(見開けば誰でも大きいっつーの)

【顔についてどう思いますか?】
ゴジラ松井もビックリなサイズだコラ。

【誰に似ていると思いますか? 】
ネコ、ヘビ、スヌーピー。
あと一度、鈴木杏ちゃんに似てると言われたコトが!!えぇー?!そぉかなーん・・・?(キモっ!)

【好みのものを沢山あげてください 】
◆人間◆
ニコニコしてる自分
◆趣味◆
フルート。食べること。ドライブ。 チーズケーキ♪

【嫌いなものを沢山あげてください 】
◆人間◆
イライラしてる自分
◆その他◆
ゴキブリ、くだらん言い訳、造花

【自分の心に響いた話は?】
いっぱいあるから今度話すわ。

【一日で一番好きな時間は?】
寝るとき 

【自分ってどんな人に見えると思いますか?】
面白みがない変人
スポンサーサイト

コメント

ちょっと、かよちゃん!
どうやって痩せたのか教えてよ 笑
なにげ、アドバイスを待ってるんだから。
【2006/12/04 03:08】 URL | キャナダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かよこ

Author:かよこ
口癖☆ 「おなかすいた」「まぁいいじゃん」「へっ」
好きな食べ物☆ おいしいもの。梅しらすごはん。味噌おにぎり。キムチ鍋。寿司。和食が特にすきだけど、わりとなんでも食べるよ。
好きな色☆青系。ピンク。黒。
趣味☆フルート。ドライブ。おいしい店探索
特技☆ドジをふむコト。
なにげにタイプ☆アンディ・ラウとジュビロ磐田の川口選手
なにを隠そう超タイプ☆くに坊


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

