銘菓 くりかよこ  
半分冗談で半分フマジメな要するにくだらんブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もぉぉぉぉ!!!

「尊敬する人は?」と聞かれたら、迷い無く母親と答えるだろうけど、「あーゆーふうにはなりたくないタイプは?」と聞かれても迷いなく母親と答えそうなかよこです。最近ウチの母が、うるさくてまいりそうです「トイレットペーパーの予備出し忘れたでしょ?!」とか・・・確かに忘れてた私も悪いけど、気がついたならやってくれたっていいじゃんってコトまでまくし立てるように言ってくるからウンザリ
そして一緒に行動する時に、私が知り合いの人と話してるといつの間にか話に入ってくるし、もう成人してる私のことを「娘が反抗期で・・」とか言ったコトがあって、おいおいって感じでした・・・。ヘンな母親だなと思われても仕方ないですよね・・・。
長所はいっぱいあるのに、誤解されやすい理由がなんとなくわかります
本人のためにも、どうかどなたかウチのカーちゃんを静めてください
とか言って私も似たようなコトやってたらどーしよ・・・・?自分って見えなくて怖いですね・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かよこ

Author:かよこ
口癖☆ 「おなかすいた」「まぁいいじゃん」「へっ」
好きな食べ物☆ おいしいもの。梅しらすごはん。味噌おにぎり。キムチ鍋。寿司。和食が特にすきだけど、わりとなんでも食べるよ。
好きな色☆青系。ピンク。黒。
趣味☆フルート。ドライブ。おいしい店探索
特技☆ドジをふむコト。
なにげにタイプ☆アンディ・ラウとジュビロ磐田の川口選手
なにを隠そう超タイプ☆くに坊


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。