銘菓 くりかよこ  
半分冗談で半分フマジメな要するにくだらんブログ

スポンサーサイト


幸楽苑ラーメンうまい

最近、少しお酒が強くなったような気がします。この前飲みに行ったら、意外と飲めたのでちょっとビックリでした。前はほとんど飲めなくて、一口でタコになってました
なので、飲みに行くのは大好きなんだけど、やっぱり一緒に行く人になんか申し訳なかったのですが、今度からは軽く付き合うぐらいはできそうなので自信をもって(?)飲みに行こうと思います。
体の状態が、前よりもさらに良くなってきたからお酒強くなったのかな?前のメアドでマイナス5キロを宣言してたのですが、実は達成したんですよそれから体調が良くなってきました。
健康に携わる仕事をしてるので、やっぱりある程度健康な体と普通の体型はキープした方がイイですしね。
「急に痩せたから病気みたいだよ」「胸が無くなった」と言う人も中にはいますが(やっぱり女の人は厳しいです病気って・・別にガリガリに痩せたわけじゃないし)、前は結構プッテリしてたので自分では丁度イイくらいかなと思ってます。何よりも体調が良くなったので、痩せて良かったです。
でもお酒も飲めるようになったから、飲みに行きすぎてまた太ったりしてね
スポンサーサイト

コメント

ちょっとぉ~どうやって痩せたの?教えて!!私はこっちに来てマスマス太って大変です!

早急に何とかしなきゃ・・この体。
アドバイスよろしく!

お酒、日本に帰ったらまた一緒にのみに行こうね!!
【2006/11/25 16:20】 URL | キャナダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かよこ

Author:かよこ
口癖☆ 「おなかすいた」「まぁいいじゃん」「へっ」
好きな食べ物☆ おいしいもの。梅しらすごはん。味噌おにぎり。キムチ鍋。寿司。和食が特にすきだけど、わりとなんでも食べるよ。
好きな色☆青系。ピンク。黒。
趣味☆フルート。ドライブ。おいしい店探索
特技☆ドジをふむコト。
なにげにタイプ☆アンディ・ラウとジュビロ磐田の川口選手
なにを隠そう超タイプ☆くに坊


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

