FC2ブログ
銘菓 くりかよこ  
半分冗談で半分フマジメな要するにくだらんブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドンすけ

自分の要領の悪さと、頭の回転のニブさにはホント毎回イヤになりまつね。なんでもうちょっと気の利いた面白い会話ができないんだろうとか、一つのコトにこだわり過ぎて失敗しちゃうんだろうとか、あの時トイレ行っとけば良かったとか(もらしてないからねっ)・・・。毎回のように悩める女です。はい。
やっぱ経験不足が一番の原因かもね。あとは、「相手に嫌われたくない」って気持ちが強くて、それでかえって何もできなくなって、結局失敗ってのが大きい気がする。
私は、すぐ調子に乗ってハメをはずす性格だし、何気なく言った一言がキツイとか下品だとよく言われるので、それを出さないように極力気をつけてるんだけど、それをやり過ぎるとやっぱり「面白みのない人」とか「無口な人」って思われちゃうんだよね。
これって恋愛でも友達関係でも仕事でも全部共通するよね。上手くいきたいから、何も踏み出せない。好きゆえの副作用みたいなね。
きっと、そのバランスがうまくとれるようになればイイんだよね。永遠のテーマだとは思うけど。。。頑張りまつ!
でも一つギモンがあるのは、ハメをはずさないように、あんまり突拍子もないこと言わないようにいつも気をつけてるにもかかわらず、今まで会った人の大半に「B型でしょ?!」と言われる私って一体・・・・。なんでB型はあまり良く言われないんでしょうかね。それもすご~くギモンなんだけど、やはり気を使い過ぎるくらいでも丁度いいのかもと思った今日このごろでした。
スポンサーサイト

コメント

かよタン、こんにちは!
いろいろ悩まれてまつね^^;
でも悩んで考えて出した答えや結果は自分のためになると思いますよ!
自分も絶えず失敗と成功を繰り返して後悔と、ぬか喜びをしています(+_+)


なぜB型と言われるか?については良くわかりませんが人は4つの血液型のタイプでわかれているわけではないから、あまり気にしないで良いと思いますよ(o^-’)b
【2006/02/21 08:24】 URL | 玉子 #-[ 編集]
血液型で悩むことはないよ。
うちのお母さんはむしろB型に誇りをもっている・・(笑)それによく他の血液型に文句言ってるし(笑)
【2006/02/21 19:33】 URL | キャナダ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/23 16:45】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かよこ

Author:かよこ
口癖☆ 「おなかすいた」「まぁいいじゃん」「へっ」
好きな食べ物☆ おいしいもの。梅しらすごはん。味噌おにぎり。キムチ鍋。寿司。和食が特にすきだけど、わりとなんでも食べるよ。
好きな色☆青系。ピンク。黒。
趣味☆フルート。ドライブ。おいしい店探索
特技☆ドジをふむコト。
なにげにタイプ☆アンディ・ラウとジュビロ磐田の川口選手
なにを隠そう超タイプ☆くに坊


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。