銘菓 くりかよこ  
半分冗談で半分フマジメな要するにくだらんブログ



結構お久しぶりかまです。
クーラーのきいた寒い部屋に長い時間いるとなんか切ない気持ちになってきます。なんだろうねあれ。
蜩の鳴く夕方に次ぐ、夏の切なさだよ。

ところで、苦手なものって誰にでもあると思うけど、私は造花がどうにもダメっ!!!これだけは譲れない(別に譲る必要ないよ思うけど)。生花は全然平気だし、むしろ好きなんだけど、造花だけは見ると体がゾーっとしてかゆくなります。レストランとかに飾ってあるともう食事どころじゃないし。。。。
なんか生きてる感じがしないのがイヤなのかな・・?自分でもよくわからないけど・・・。知り合いの人に言っても、そーゆー人は今のトコロいません。私だけ?!
「造花恐怖症」の方、いらっしゃいませんか・・・・?


ぎょえーーー!!

暑すぎる!!なんか、息苦しいし水の中にいるみたい!こりゃたまらん。しかもさっきものすごい雷鳴ってたよ。全部落雷かと思うような音だった。おー怖い怖い・・・。でも家の中は危なくないらしいので、怖いといってもどことなく余裕サメの特集やってるテレビ見ながら「怖~い」とか言ってるようなモンですね。

こんな暑さに負けないように、私はニンニク納豆を推薦します!納豆にニンニク入れるの。これだけ。
納豆の臭みが消えるし。すっごい美味しいよ
クセのある人間同士がまとまるのは至難の業だけど、クセのある食べ物同士は意外と合うんだなってコトが判明。

あー!そうそう。この前ついに免許取ったよ教習所は6月に卒業したんだけど、7月が誕生日だから6月にとると、2年で更新でもったいないとゆーコトで待ちました。。
母の小言がまた増えるけど仕方ないかぁ・・・。でも私が運転してる時となりに乗ってるけど、思ったほど怒鳴られなかった。
これからどんどん慣れといて、いろんなトコ遊びに行くぞー!!

夏がきたね

超お久しぶりかま定食です!実はなんとかの保存期間が過ぎたとかで、ログインしなおさなきゃいけなかったんだけど、ID忘れちゃって・・・。バカですね~。でも問い合わせメール送って解決し(してもらい)ました!

なんかついに暑くなってきましたね。寒いよりはマシだけど、顔がベトベトになるのがイヤだね・・・・。でも、今年は花火とかお祭りとか色々行きたいなぁ・・・なんて思ってます。あと、かよこ的には夏の夕方がすごく好きですね。なんか趣あるよね?切ないようななんてゆーか。こう・・・お尻がムズムズするよね。日本の夏。・・・・まぁいいや。

プロフィール

かよこ

Author:かよこ
口癖☆ 「おなかすいた」「まぁいいじゃん」「へっ」
好きな食べ物☆ おいしいもの。梅しらすごはん。味噌おにぎり。キムチ鍋。寿司。和食が特にすきだけど、わりとなんでも食べるよ。
好きな色☆青系。ピンク。黒。
趣味☆フルート。ドライブ。おいしい店探索
特技☆ドジをふむコト。
なにげにタイプ☆アンディ・ラウとジュビロ磐田の川口選手
なにを隠そう超タイプ☆くに坊


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

